セミナー後にいただいたご感想の紹介

先日のセミナー(【開催報告】Wordマクロで作業スピードアップ』セミナー )でいただいたご感想です。

どうもありがとうございました。

次回開催するときには、質問の時間をもう少しとれるように時間配分を考えていきたいと思います。

マクロの解説用の資料をもう少し充実させて、全体の時間短縮になればいいなと思います。

また、マクロの使い方をもっと具体的にしていきたいですね。

「手書きの配付資料(マクロの使い方+講義の進行用のマインドマップ)も、わかりやすかった」と言っていただき、どうもありがとうございました。こういうこと言っていただけるとうれしいです!

ご評価 (ご回答者20名分)

教材:わかりやすい (12) ふつう (6) 難しい (0) やさしすぎる (0)

説明:わかりやすい (13) ふつう (6) 難しい (0)

ご感想

非常に有益なマクロを教えていただきましてありがとうございます。マクロの追加や、バージョンアップがありました際には、アナウンスしていただけましたら幸甚です。

とても有用な講義でした。受講してよかったです。

同じ悩みを持つ方がいるのがおもしろかったです。

もう少し質問したかったのですが時間がないようでしたので・・・。もう少し質疑の時間が欲しかったです。

目からウロコの機能がたくさんあり、感激しました!

たくさんのマクロを紹介いただいたのはよかったが、具体的にはどう使うかがイメージできないものもありもう少し紹介してもらうマクロをしぼっても良いかと思いました。

マクロすら知らなかったので、こんな事ができるのかと驚きの連続でした。今はこんなものがあると目の前にズラーとならべられた状態で目移りしてとまどってます。

丁寧かつテンポの良い講義で大変楽しめました。ありがとうございました。

大変勉強になりました。ありがとうございます。

いろいろ試して使ってみたいと思います。

わかりやすく、いろいろと貴重な情報が得られました。

とても楽しいセミナーでした。教えていただいたことを使いこなせるように頑張ります。ありがとうございました。

社内翻訳者の場合、サイト検索やソフトインストールがかなり制限されてしまうので、活用できるところが限られ残念です。

すぐに役立ちそうなことがたくさんありました。
少しずつ試していこうと思います。

今日はこれまで全く知らなかったとても役立つ仕事に役立つ知識をたくさん得ることができました。ありがとうございました。

関連記事

【開催報告】Wordマクロで作業スピードアップ』セミナー

Wordの基本機能を使う!!

コメントをすべて削除するマクロ

Wordマクロで作業スピードアップ』セミナー

『Wordマクロで作業スピードアップ』セミナーの目次

トップへ戻る