「翻訳で使える Word マクロ」セミナー 受講をありがとうございました。

昨日、サン・フレア アカデミーさんにて、「翻訳で使える Word マクロ」セミナー水野麻子さん とさせていただきました。

先日のブログ記事「懇親会のご案内 3月19日(土)@新宿 」にて案内させていただいた懇親会は、この震災のために中止とさせていただき、お申し込みをいただいた方々には、個別に中止の案内をさせていただきました。

セミナー自体は開催させていただきまして、このような事態でも多くの方々に出席をいただけたこと、大変感謝しております。

ありがとうございました。

セミナーでは、「この時期だからこそ伝えたい」ということで、水野麻子さんは、自身のエネルギー状態の管理方法を事細かく話をされました。

受講された方々のアンケートをみると、この話が非常にためになったとのコメントをいくつもいただきました。

今までの2回のセミナーとはまたひと味違う形で、受講生の方々とのやりとりがあって、今だからこそ必要とされる「元気がもらえる」セミナーになったと思います。

(Wordマクロについての学びも持ち帰っていただいたと思いますよ。補足しておきます。)

私自身も、水野さんが話をしているときには、(毎度のことですが、)一受講生のような気持ちで(笑)ノートやホワイトボーにメモをとらせていただきました。

本当に学びの多い一日でした。

この一連のセミナーは「Wordマクロセミナー」というテーマで、同じ内容を3回させていただきました。

毎回のセミナーで、私にとって新しい出会いや学びがあり、大きな成長の場とさせていただきました。

このような機会をいただけて、大変感謝していますし、サン・フレア アカデミーのスタッフのみなさまからは、いつも細やかな心配りとサポートをいただいておりました。

どうもありがとうございました。

関連記事

「心」とエネルギー管理  (水野麻子さんのブログ記事)

サン・フレア アカデミー 3月19日(土)セミナーの目次

サン・フレア アカデミー セミナーの目次

トップへ戻る