一年のお礼

本年も大変お世話になりました。

振り返ってみると、様々な場所でセミナーをさせていただきました。

楽しい出会いをありがとうございました。

来年は今まで行ったことのない町にも出かけてみたいと思います。

7月にリニューアルオープンした「みんなのワードマクロ」も今までと同じようにみなさまと一緒に作っていきたいと思います。

ブログに書きたいネタはたくさんあるので、しっかり時間を作りたいと思います。

それにしても今年もあっという間に終わりました。目の前の忙しさに流されっぱなしですが、これでよしとします(笑)。

私は計画的に前に進んで行くというよりは、いつも、動き続けているときに出会う方々に新しい世界に連れて行ってもらっています。

来年も家族や自分を大切にしながら、仕事に精一杯取り組んでいきます。どんな出会いがあってどんな世界を見られるのか楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします!

トップへ戻る