【セミナー案内】2011/02/26(土)第1回ワードマクロ勉強会 in 大阪 今週末です!!

楽しみですねぇ。

今週末、大阪でのワードマクロ勉強会を初めて開催します。

今回の開催は、大阪のかわさきゆみ さんと大島祥貴さんのご協力のもと、

「ワードマクロ勉強会in大阪運営委員会」

というとってつけたような名前の3人組で企画をさせていただきました。

今回は会場の都合もあり、また主催者として運営のしやすさを考えて8名の参加者の方々とともに勉強会をさせていただきます。

多くの方に参加の申し込み(キャンセル待ち)のご連絡をいただきまして、どうもありがとうございました。

ワードマクロは、案外必要とされている方々はいらっしゃいます。

このたびは、かわさきゆみさんの声かけで、関西地区の多くの方にご興味をいただきました。

声が届きさえすれば、勉強会はそれなりのニーズはあるのだなと実感いたしました。

さて、今回勉強会に参加いただけない方々とは、懇親会でお会いすることができます。

懇親会の企画は、大島さんにとりまとめていただきまして、合計26名で開催させていただきます。

勉強会参加者は、特許翻訳者の方が8名中7名と、極端な偏り(笑)です。

それもそのはず、私(特許事務所勤務・特許翻訳者)とかわさきゆみさん(翻訳事務所代表・特許翻訳者)と大島祥貴さん(翻訳会社勤務・元特許事務所勤務・特許翻訳者)が主催者なので。

懇親会へは、ワードマクロを実際に販売されているプログラマーの方が2名参加を予定されており、お会いするのが非常に楽しみです。

また、CTユーザー の方も、私以外に、わかっているだけで4名が参加される予定です。

弁理士の先生も来られる予定。

というわけで、勉強会も楽しみだし、懇親会も楽しみだし、いいこと続きだ。

参加されるみなさま、当日はよろしくお願いいたします。

関連記事

第1回ワードマクロ勉強会 in 大阪 の目次

トップへ戻る