【日記】バングラデシュ旅行から戻りました

実は、10月8日(土)から10月14日(金)まで1週間、バングラデシュ+タイ旅行に出かけておりました。

それにしても、慌ただしい日々でしたね。

旅行直前にいただいたお仕事の納期は10月7日(金)の15時でして、その日の夕刻に、Google検索のセミナー がございました。

セミナー後は遅くまで懇親会を楽しんで、旅行の当日の午前中にブログ記事を書いてから荷物整理を開始。

午前10時頃にパスポートとビザを自宅で受け取り、それを持って昼の12時過ぎに家を出て中部国際空港に向かいました。

なんとも、綱渡りな感じでの旅行の始まりでした。

旅行にはパソコンを持って行かなかったので、仕事のことは忘れて現地での出来事に集中できたのが何よりの喜びでした。

私のわがままを聞いてお仕事の発注をご調整いただいたお客様のみなさま、どうもありがとうございました。本当に感謝しております。

ご協力なしに、私のこの旅行はありえませんでした。

旅行の学びはいくつかありまして、次回以降少しずつ書いていきます。

バングラデシュ旅行

トップへ戻る